[:ja]

皆様はTボーンステーキはご存知でしょうか?アメリカンステーキの王道とも言える代表たるステーキです。
 
そのTボーンステーキがおいしい理由がもちろんあるんです!
 
その1つ目が・・・骨つきであること。
皆様は豚骨スープや鶏がらスープなどをご存知と思います。
 
そうなんです!
旨味は骨から取るんです。つまり骨ごと焼いて、骨の旨味まで受け止めたお皿で焼き上げるTボーンステーキは究極の旨味肉ステーキになっているんです!
 
その肉汁がたまらなくおいしい!!
 
さらに2つ目はフィレとサーロインという部位がどっちも食べれるんです。Tボーンステーキはその名の通り骨が『T』の形になっています。そのTを境にフィレとサーロインの両方がくっついているんです!
 
2つを同時に楽しめる贅沢なステーキでもあります。
 
3つ目は・・・秘密! 笑
なぜならお店での仕込み術が入りますので!!!
でもチョットお話しすれば、、、
我々ミシェルブラウンはお肉を塊で入荷します。塊といっても10kg前後にもなるのお肉です。
Tボーンに関してはそれを自社工場で・・・骨ごとカット!!
 
厚みや状態に合わせて弊社独自で調整しカットします。
・・・ってことで美味しくなる秘密を自社で施していると思ってください。
 
3つ目はチョット失礼しましたが・・・とにかくおいしいステーキなんです!おそらく当店の中でも厚みも最高級!!
 
最高のお肉を最高の旨味と共にお楽しみいただけます!
 
ぜひご賞味くださいね♫

[:]